FC2ブログ

本物の現場へ潜入新作情報 2017年10月



いよいよ、2本の新作が動き出しました。
情報が追加され次第更新していきますよ!

2017年12月・2018年1月初旬発売予定

-保●園●に感じてしまう女 保育士-
お昼寝の時間に悪戯されて… 背徳感から自問自答を繰り返す

-親戚喰いの女  デザイナー-
身内や親戚一同と関係を持った過去 確たる理由がそこにはあった

-冴えない男ホイホイ オタサーの姫-
コミ●へ行く電車で触られオタクを信じれなくなった女 オタクを信じたいと自問自答する

-無自覚淫乱巨乳学生 テーマパークバイト-
その気はないのに常に性の渦中にいる学生 見た目からして自業自得なオーラが…




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

新年のご挨拶と発売日延期のお知らせ

皆々様、明けましておめでとうございます。
本年度も、更に躍進して参りますので
何卒、ご贔屓に宜しくお願い申し上げます!

と、ご挨拶をさせて頂きましたが、
最悪のタイミングで皆様へお詫びさせて頂く結果となりました…。

公式HPには近日中に発表させて頂きますが、
新作の発売日が1月16日に延期となりました。
DVD全国発売は2月初旬となります。

楽しみにして頂いていた方、本当に申し訳御座いません。

言い訳は致しません。

この場を借りて、お詫び申し上げます。

OTK COLLECTORS 一同

2017年新作のお知らせ 新・本物の現場へ潜入4 -2017年スペシャル-

皆様、いよいよ大晦日となりました!
正月返上で徹夜作業となっております、OTK COLLECTORS一同でございます。

今年は様々な事や、新しい経験など、本当にたくさんの事が御座いました。
私も、早々できないような経験をさせて頂いた一年となりました。

新体制より、納期に間に合わず、
結果お客様の期待を裏切る事となってしまうような事が
度々御座いまして、申し訳御座いませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。

もう今年もあとわずかでは御座いますが
新作の宣伝をさせて頂きたいと想います。

今作は三人編成で御座います。
・ロ●っ強気学生ちゃん(若い頃、合コンして帰りの電車でイチャイチャ手マンした子にそっくりですw)
・アナタの会社に一人は絶対いるようなOLさん(私が勤め人のとき、隣の島にいた事務さんにそっくりですw)
・スラっと高身長、近所で見かける若妻系、栗●千●似のお姉さん(ゴミの日に良く見る大○さんにそっくりですw)

派手さは無いながらも、いつも近所や会社で見かけるような
電車で毎日見かけるような、そんなご出演者様が揃いました。

そしてキャスティングというのは素人さん応募やら
誰かに素人さんを紹介してもらったりやら、色々あるんですが、
今回、誰とは言えませんが
私がオフィス街をフラフラとしていて、フラフラとお声を気軽にかけたところから
出演OKをもらった子がいます。
これはビックリ奇跡ですね!
だからこそ、どこにでもいる感あるんです。
いや、どこにでも本当にいたというのが正しいのか…

だからこそなのかはわかりませんが、もう速攻囲まれていましたね。
やはり空気でわかるのでしょうか…

いやはや、伝説の路線は相も変わらず伝説で御座います。

1月10日、発売予定とさせて頂いております。
どうぞ、ご期待くださいませ。

今年度も、本当に皆様にはお世話になりました。
来年も、どうかご贔屓に
OTK COLLECTORS一同を宜しくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えください。


OTK-021-03_R.jpg

OTK-021-02_R.jpg

OTK-021-01_R.jpg

OTK-021-06_01R.jpg

OTK-021-05_R.jpg

OTK-021-04_R.jpg

OTK-021-09_R.jpg

OTK-021-07_01R.jpg

OTK-021-08_R.jpg

年の瀬… メリークリスマス!新作発売とセール

本日はメリークリ●●ス!
で御座います。
皆様ご機嫌いかがでしょうか?

いやはやに忙しない年末年始では御座いますが
おかげさまで、新作を1月10日発売予定で
着実と進行させていただいる次第で御座います。

サンプルも年始にはご提供できるかと思っております。

年末年始のセールも予定通り開催致します。

はやOTK COLLECTORSも5度目の年末年始を迎えようとしております。

光陰矢の如しとはまさにこのこと…



今日は余談がてら昔話を一つ。興味の無い方は回れ右でお願いします。

忘れもしません起業してすぐの年始
とあるBarにて、売り言葉に買い言葉
英語で口喧嘩のようになり、某黒人さんに一服もられたようで
お酒が好きな私が、記憶を一瞬にして無くし、
血まみれと嘔吐物にまみれ目覚め、
1月3日の寒空を徒歩で帰った記憶は
いまだ鮮明で御座います。
家につけば、ガス電気が止まっており
冷たい中で水浴びをし震えた覚えがございます。

海外暮らしのときは、ナイフをつきつけ金を出せと脅されたり
帰り道若者に囲まれて殴られたこともありましたが…
そのときほど、みすぼらしい気持ちを抱いた中年の気持ちは
今でも鮮明に胸に刻み込まれて御座います。

懐かしい思い出とともに
全ての関係者の皆様へ感謝の気持ちを抱き、
皆様がいらっしゃることで、いまの私たちがあるのだと痛感し、
年末年始、過ごす今日この頃で御座います。

今年度も、皆様!誠に有難う御座います!

来年もどうか、OTK COLLECTORS一同をご贔屓に
宜しくお願い申し上げます。

年の終わりへ向けて

いよいよと年の瀬へと色を変えていく世間様で御座います。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

いやはやしかし、様々な事情とは怖いものですね…

発売スケジュールがゴロっと裏返されてしまい
当初とはまったく違ったものになってしまっております…。。

近日中は正月スペシャルと称した新作を、
そして年明けには暫定ですが、いま関わらさせていただいている
とあるスペシャリストのお姉さまと新作を…というような状況で進んでおります。

ご期待頂いた皆様には、予定が変動してしまいお詫び申し上げる所存で御座います。

しかし、あれもダメ、これもダメ、更にはそれもダメと、メーカーが泣きを見る時代になってきております・・・

温かい目で、どうか、見守って頂けることをお願い申し上げます。。。。。切実
奇之ワークス
OTK COLLECTORS
otk_bnr_small.jpg
ハリネーター
harinetalogo.jpg
プロフィール

OTK COLLECTORS

Author:OTK COLLECTORS
・ 常に臨場感を求め、大手レーベルには出せない自由さを追求しております。【本物志向】

お客様の声や、要望を大切に、今後作品を作っていきたいと思っております。

現在、レーベル一新に伴い
本格的に新作を制作しております。

「ああしたほうがいい」「こうしたほうがいい」そんなお声、お気軽にメール頂けたら幸いです。

今後はホームページや、お声のあったロングバージョンの番組(DVD)も制作予定とはなっております。

Twitterアカウント

@otk_collectors

フォローお願い出来たら嬉しいです。

最新記事
求人
痴漢シリーズを始め、フェチ動画に出演してくださる女優様&男優様を大募集! 制作レーベルだから、報酬はそのままお手元に入ります! 身バレはありません!ご安心ください! 詳しくは、お気軽にご連絡ください! otkcollectors@white.plala.or
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
SEX動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR